鰯雲なココロ

 鰯雲のサイトですね。
 東方Project多め。

inserted by FC2 system
▼top▼告知 ▼日記▼profile▼イラスト▼link
20121月2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

日記のようなもの
6月号!

◆2012年6月30日

お手伝い本番の日。
ゆらり揺られて60キロほど移動。
前日寝不足も祟って車酔い一歩手前だったのは
ここだけの話。なんとかー・・・耐えたーw
で、11時から作業始めたんですが。
記憶飛び飛び終わったのは日が変わってからでしたーw
背中イタイ・△・;
画像加工270枚位?頑張ったー・・・
他の人も頑張ったー・・・
作業終わってからカードゲームで空が明るんだのは
またお約束なんだろうねーw

◆2012年6月29日

半年に一回のお楽しみの新刊漫画本を
熟読しようとしたら・・TEL。むぅ
第一話読んでしまったのにw
一日予想より早い連絡でした
同人誌のお手伝い其の弐が決まった瞬間でした。
ちなみに漫画本は行った先で熟読しましたとも!
・・・駄弁りに行っただけでしたがw

◆2012年6月26日

こみっく☆トレジャーの応募のために
散々駆けずり回る羽目にw
公共施設の時間100円インターネットから
サークルカットをネットであげようとしたら
「成人娯楽」の壁に阻まれてしまったりw
・・・今月中に出さなきゃなぁw
おかげで、この一時間ツイッターで遊んでました

◆2012年6月24日

ぽこふわ帰りに2人誘ってこの日はTRPGを遊びました。
集まりとしてはこれが最初だったので
ドキドキものだったのですがw
もとから予定していた2人と含め計5人で遊んだわけですよ。
SW無印から急遽SW2.0にシステム変更しましたが
まぁ1●年ぶりのGMも面白かったです。
まぁ、システムを借りてきただけの自分ワールドでしたがw
また何かやりたいなー・・原稿忘れないで、自分!

◆2012年6月23日後半

ぽこふわ日和ゲーム交流会H

◆2012年6月23日

うあー・・昨日のから引き続きTRPG遊んでますよー
家に帰ったのって朝5:00ですよーぐるぐる
ねみー眠いー・・。今、オフ会前にちゃちゃっと
日記書いてますよー・・9時ですよー
結論。流石に無茶が過ぎたようだー
次からは前日は自粛したいー
でもきっと遊びに行くんだろなー

◆2012年6月22日

市内某所でTRPG誘われたので行ってみる事に。
見学のつもりだったんですが
やっぱりやる事になりましたよ
アリアンロッドRPG。
って今夜の十時過ぎたところなんです?
=w=;

◆2012年6月21日

あー、昨日めでたく
東方四国祭のサークルスペースが決まったんですが
何も作業進んでない事に愕然としましたw!
明日はあぬびすで夜更かしの予定だし。
土曜日はぽこふわだし
日曜日は知人宅でTRPG
・・・そろそろ原稿しなきゃねw

◆2012年6月20日

18日ごろには公表されていたようですが!
ネット覗いたらサークル一覧が出ていました!
美柑たると。7/東方四国祭5
スペースは「B14」です。
良かったらおいでませ!!!
    \[・w・]/

◆2012年6月17日

銀符の交流会に・・行きませんでしたw
終わりがけに行ったら会場出口で参加者とばったり
エンカウントして少しの時間喋りはしましたが

さておき別件で同人作業のお手伝いに行って来ました。
半日中カードの整理をするだけの簡単なお仕事でしたが
それはそれで楽しかったです。
どっかのスペシャルサンクスで見かけたら
こいつカード整理した奴だなと思ってくれたら
幸いなり =w=

お手伝い終了後の話
銀符の大会で不戦勝で初勝利。うれしくねぇ!
引いた番号Hには少しほんわかしましたが!w
その後はやっぱり負けましたwww
一応ライフ一点差だったんだけどさ!

◆2012年6月16日

符幻廷主催によるVISIONのイベントがあったので
遊びに行って来ました!
まぁ、大会には参加せずにデッキ借りて遊んでただけですが
借りたデッキが強かった所為か来た時にルール忘れていた
軟弱物でも何回かは勝てましたw

終了後他愛の無い会話を楽しんでいると同人誌の
お手伝いの話が合ったので行く事にしました

◆2012年6月10日

先日の晩に銀符律の集まりがあることに気付き
行って良いって聞いたら快諾を戴けましたので
遊びに行ってきました!
まぁ、まだカードを持っていない初心者なんで
デッキも貸して頂く事に!
その節はお世話になりました。
まぁ、初心者なんで戦績は聞かないで下さいねw
このあとあぬびすでこてんぱんにやられたのは
みんな知っているかもしれない話w
まーそーだよねー・・・

◆2012年6月09日

なんとなく気が向いたのでTRPGのお誘いに乗る事に。
誘った本人が来ないという罠がありましたがw
遊んできました。正式名称ではないけれどクトゥルフ・・
なんたらw
SAN値もざっくり半分ほど散らしてきましたw
このシステムは初プレイだったんですが
そんなに手間取る事も無く楽しめました。
途中参加の初心者Aさんが性別「ひでよし」だったり
GM殺しなスキルをピンポイントで
持っていて大活躍だったのは
満点花丸だったの・・かなぁw
船長のガチ度がどうなったのかは気になるところw
途中退場したので残念ながら謎のままに
なってしまったんですがねぇ・・
・・・あましクトゥルフ関係無いお話になってしまいましたねぇ

カタログ表紙コンテストの応募は何とか出来ました・・筈ですw

◆2012年6月8日

前述のイラストを手直ししながら
まったりと過ごせました
明日は何かあるんだけど行くかどうかで悩む
メールの返答待ちかなぁ?
深夜奇跡のようなダメ画像が出来て
独り部屋で爆笑。友人曰く
「ウルトラっぽい寄生虫」
「夢に出るわ!」
と、酷評されましたがw

◆2012年6月7日

美柑たると。のカタログ表紙コンテストの絵を
何日かかけて描いていました。
しかし、日の目を見る確率は非常に低いw

◆2012年6月5日

東方緋想天プレイなう。
朝までやってしまった・・w
対人戦が面白そうですね。
ダッシュの自由度がいい!
でも個人的にはしんどいゲームかなぁ
やりこんどいてなんだけどw
ストーリー攻略がめんどくさい。
楽しかったというよりかは妖夢で
紫様が攻略できなくて自棄になってた
というのが正しい。対空技が・・

◆2012年6月4日

ほげーーーーーーーーぇぇぇえええとしてました。
幽々子の色紙の線画は描いた。

◆2012年6月3日

悪夢の知らせが次々とw
この影響で変なメールを出してしまった皆様には
この場を借りて謝罪なんかして見ます
またヨロシク!(おい-w-;)
この日大阪で行われたこみこみへの委託が
大・惨・敗★
メダパニった鰯雲がストレス発散メールを
各所に飛ばしたというw

◆2012年6月1日

にゅーパソコン光臨なう。
OS起動が神速になった!!!
パソコン本体を中古で1280円
HDDが3500円だったのは
なんだかなぁと思う訳なんですよ
↑top

当サイト「サークル鰯家」は鰯雲の管理・運営するサイトです。
同人誌即売会参加の告知がメインになります。
現在、東方Project中心。
なお、当サイト上にある画像・文章等の無断転載等は禁止ですよ。

ただいま、準備期間中です。しばらくは不便とご迷惑をおかけいたします。
ご了承下さい。

Sorry...This page is Japanese only.

Copyright(C)サークル鰯家,All Right Reserve.