鰯雲なココロ

 鰯雲のサイトですね。
 東方Project多め。

inserted by FC2 system
▼top▼告知 ▼日記▼profile▼イラスト▼link
20121月2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

日記のようなもの
9月号!

◆2012年9月30日

誰かさんの聖誕祭w誕生日・w・)/
そのときにプレゼントした色紙がこれ。

その後に各自遊んでたんですが
皆さん気が付くと撤収していたというw
カードやってる合間に・・・挨拶くらいはしたかったorz

◆2012年9月29日

お誘いがあったのでTRPG行ってまいりました!
5人のプレイヤーが気が付くと8人に増えていたよΣ・▽・
また時間を使いすぎてしまった・д・。
しょうがないけどさー・・・キャラメイク含めて後二時間は
早めたいよねーw

◆2012年9月23日

TRPGコンベがあったので遊びに行ってきました。
パーティ人数三人なんて久し振りだw
時間ぎりぎりで終了Σ=△=ふーッ
この後銀符の大会に行って気持ちよく負けてきましたw

◆2012年9月22日

この日もお誘いがあったのでTRPG。
ただし開始時間がずれ込んで
ちょっとしか遊べませんでした==;残念!

◆2012年9月18日

誰かさんの誕生日w
その時にプレゼントした色紙がこれ。


◆2012年9月15日

某ボードゲームの会に遊びに行ってきました!
楽しかったですよ!夕方からはTRPGで遊んでいました。
朝日が昇るまで・・。なにやってんだかw

◆2012年9月9日

この日は東方ドミしに知り合いさんのところへ。
一回、勝てただけましかな?
銀符律の参加カード目当てに大会参加w
黒星が・・!?
この日はゲーム以前で思考能力がずたぼろでした
なんてゆうか、ストレスさえ感じたのは久し振りで・・
試合環境って大切だなぁとか今更思ったのでありました==;
紅楼夢のパンフレットがメロンさんにありました!

◆2012年9月8日

さんのVISIONの会に行ってきました。
凄いぜ、俺! 全黒星w
開き直るしかないですね・・・

◆2012年9月7日

やまびこ、おーぷん!!
行ってきました。
広くなったのに雰囲気は変わらないのな==;
良いのか悪いのか。
元あぬびすといえば分かってくれる人も居るかと。
少数だと思いますが。

このやまびこでは無いようですw

◆2012年9月4日

らしん●んで自分で描いた色紙を見つけるw 200円で回収したさ! ;△;)/

◆2012年9月1・2・3日

こみっく☆トレジャー20感想ページをどぞ。楽しかったさ!

↑top

当サイト「サークル鰯家」は鰯雲の管理・運営するサイトです。
同人誌即売会参加の告知がメインになります。
現在、東方Project中心。
なお、当サイト上にある画像・文章等の無断転載等は禁止ですよ。

ただいま、準備期間中です。しばらくは不便とご迷惑をおかけいたします。
ご了承下さい。

Sorry...This page is Japanese only.

Copyright(C)サークル鰯家,All Right Reserve.