鰯雲なココロ

 鰯雲のサイトですね。
 東方Project多め。

inserted by FC2 system
▼top▼告知 ▼日記▼profile▼イラスト▼link
20121月2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

日記のようなもの
キリがいいので3月号!

◆2012年3月24日

只今、HP移植中です。イベントまで後1週間しか
ないのに何でこんなことしているんだろう?
それも日曜日からは更に時間がなくなるのに…
昨日は色紙2枚に着色してコースター9枚描いたー…

◆2012年3月19日

イベント終わりに誘われて翌日もカード。
帰宅後にこの作業しています。ぽちぽちっと。
東方系オフ会の感想なのに人狼の記憶しかないって…
明日、更新作業です。18日は無理だった!!
メロンさん前でイベント時、引越し宣言の人(だったよね?)と遭遇。
時間が圧していたんで
会話の無いまま別れましたが(すいません)
達者でなー。紅楼夢で会えるカモー?

◆2012年3月17日

引き続き、美柑たると。6のイラコンの応募絵を描いています。
…ってゆーか出来たんですが・・・。ぱっと見は出来が良いかなー?
まぁもう送っちゃったんで成る様に成るが良いのですよっ!
メールで送れると余裕こいちゃったもので作業が遅れに
遅れてしまったという・・・。明日は久々にぽこふわのオフ会に
行って来ます。市民会館の小ホールって!!何処だ???

◆2012年3月14日

美柑たると。6のイラコン応募の絵を描いています。
あと3日くらいなんで間に合えばいいなぁ・・・。
今回からメールで送れそうなので締め切りが延びて万歳。
イラストコンテストといえばciegsだったかな?
今度の18日にあるイベントなんですが応募してみました。
どうなることやら・・・
熊本のイベントなんで投げっぱなしで。
何も反応無かったらそのうちHPかpixivにでも載せますです。
入賞とかは無いだろうから18日過ぎたら載せちゃってもよさげな物ですが。

◆2012年3月10日

イベント1日前の朝だってゆーのにHPの作業しています。
やる事沢山あるんだが…。今、丁度この構築の作業が面白いのですよ。
明日のイベントで宣伝も出来るしね! きっとカウンター
なんて伸びやしないんだろうけれど。今日中にチラシを作るのと
コースターを何点か作り足すのと、色紙を2枚くらい描くんだ。
・・・描けたらいいなぁ。間に合ったらいいなぁ・・・。
きっと今日は寝られないんだろうなぁ。昼ごろにはこの
HPも更新作業するだろうし。

◆2012年3月6日

5日・6日と東方椰麟祭3の感想のページをぽちぽちと…
で、イベントまで1週間をきっていて青ざめる。
まだ色紙描いてなーーーーい!!!

◆2012年3月4日

アップロード失敗とかブラウザの独自タブで問題が発生。泣く。

◆2012年3月2日

前日が外出できなかったので微調整をしつつ…。
なんにせよ、初めての事だらけで刺激が多いです。
無事、アップロード出来たらいいなぁ…?

◆2012年3月1日

昨日から引き続きこれを作っています。
現在はスタイルシートに挑戦しています。
…気が付けば5時半です(朝の)!

◆2012年2月29日

日記開始。錆び付いた頭にHTMLを叩き込んでいます。
参考にしている本が少し古いのでどうなることやら…。

↑top

当サイト「サークル鰯家」は鰯雲の管理・運営するサイトです。
同人誌即売会参加の告知がメインになります。
現在、東方Project中心。
なお、当サイト上にある画像・文章等の無断転載等は禁止ですよ。

ただいま、準備期間中です。しばらくは不便とご迷惑をおかけいたします。
ご了承下さい。

Sorry...This page is Japanese only.

Copyright(C)サークル鰯家,All Right Reserve.