鰯雲なココロ

 鰯雲のサイトですね。
 東方Project多め。

inserted by FC2 system
▼top▼告知 ▼日記▼profile▼イラスト▼link
20121月2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

日記のようなもの
8月号!

◆2012年8月30・31日

色々ニュースが飛び込んできて喜んでいいやら
悲しんでいいやら。
只今絶賛混乱中です。
イベントへの関わり方なんか考えた時間でした。
どうにか軟着陸すればいいと願う。
作業がメール打つ時間に取って代わられた一日でしたw
・・・二日かwww

◆2012年8月25〜31日

暇な時間は色紙を描く時間ですw

◆2012年8月26日

おでかけライブin松山145。感想ページをどぞ。

◆2012年8月24日

・・・イベント前々日というのに東方銀符律で遊んでましたw

◆2012年8月21〜25日

暇な時間は色紙を描く時間です・・・。

◆2012年8月20日

今日締め切りの
「東方天神響SP」のサークルカットと一枚絵を

イチカラデッチアゲル。

いつもと絵柄が変わっててまたびっくり。
我ながら安定しないZE☆
・・・何とか日が変わる前にはネットに上げられました。

◆2012年8月19日

この日はTRPGのGMを遊んできました。
キャラメイク2時間、シナリオ3時間くらいのつもりが
・・・シナリオが2時間30分超過しましたwww
関係者の皆様(PC)すいませんでしたーーーーorz
まぁ、楽しんでくれてたらいいなぁ・・・
今度は戦闘を控えめにしますよw
前日出来たVISIONのデッキで対戦。
やはり機能せず、負けが込むw
もうちょっと軽くしよう。
問題点は分かったので頑張ろう。

◆2012年8月17日

夜にVISIONのデッキを4つ構築。
多分機能しませんw
本当はイラストを描く予定だったのになぁ・・・

◆2012年8月16日

朝から日が変わるまで以下略。

◆2012年8月15日

朝、11時頃から日が変わる頃までTRPG

◆2012年8月14日

今治某所にて同人誌作成のお手伝い。
幾らか形は見えたんだろうか?

◆2012年8月12日

今日は高校時代の友人とプチ同窓会でした。
駄弁っただけとも言う。
この日遊んだTRPGは久々に?
パーティ全滅しましたよ。
最近のサプリメントは凶悪だぜ。
ミストキャッ・・
カースド・・はまだ遊んでないけど
更に凶悪な仕様らしいよ?

◆2012年8月9日

今日は釣りに出かけましたよ。
サビキ釣りとルアーの小さいのを準備しました。
竿は3本。小エビとジャミ?だっけか。
4人で行ったんですがざっくり10匹程度釣れました。
鰯っぽいのが沢山釣れたのは何の因果か。
明日にはきっと美味しく頂きます。
日焼け止め貫通して日焼けしてしまった。

◆2012年8月5日

ぽこふわ日和ゲーム交流会10。感想ページをどぞ。

◆2012年8月4日

今治にて作業なう。5日の2時頃に帰宅、撃沈。

◆2012年8月3日


5日はぽこふわ日和イベント!
この絵は勝手に描きましたw
多分ここの感想のページの扉絵になります
この後、今治に移動。同人誌のお手伝いです。
↑top

当サイト「サークル鰯家」は鰯雲の管理・運営するサイトです。
同人誌即売会参加の告知がメインになります。
現在、東方Project中心。
なお、当サイト上にある画像・文章等の無断転載等は禁止ですよ。

ただいま、準備期間中です。しばらくは不便とご迷惑をおかけいたします。
ご了承下さい。

Sorry...This page is Japanese only.

Copyright(C)サークル鰯家,All Right Reserve.