鰯雲なココロ

 鰯雲のサイトですね。
 東方Project多め。

inserted by FC2 system
▼top▼告知 ▼日記▼profile▼イラスト▼link
鰯雲なココロ
鰯雲のプロフィールっぽいもの



◆このサイトについて
サイト名:サークル鰯家
管理人:鰯雲
URL:http://iwashiie.web.fc2.com/
リンクフリーです。ただし上記URL以外への直リンは禁止。
というかカウンター回すのにご協力下さい(笑)
連絡不要。ただし、リンクつなげてくれた事メール等で
お知らせくださると嬉しいのですよ。

↓バナー(右クリックで名前をつけて保存で持って行って下さい)


注記・感謝:

このサイトの
各種2次創作作品の元になった
作品の著作権などは各原作者様にあります。

東方Project関係のイラストは
上海アリス幻楽団様の2次創作作品です。
東方Projectの著作権等は原作者ZUN様にあります。
及び素敵な世界を提供してくれた事に感謝の意を表します!

なお、イラスト自体の著作権は描いた人にあります。
また、当サイト上にある画像・文章等の無断転載等は禁止ですよ。

連絡先:iwashiie@yahoo.co.jp
(↑@を半角@にして下さい)
都合により頻繁に確認をしていません。
1週間に1・2回確認します。

◆自己紹介

PN:鰯雲(いわしぐも)
↑所によっては鰯家かも?
結構、鰯雲さんいらっしゃるらしい…
住処:愛媛県
情報:昭和生まれの男性。もう鮮度は無い。
趣味:イラスト描き・ライトノベル(読む方)・宇宙雑学(憶えては忘れて…)
ゲーム:ぷよぷよ(1〜4)・東方Project(下手なりに!)・将棋とかとか…
pixivID:4125395「始めたばっかりですが…」
ツイッター:iwashiie

◆サークル活動履歴

おでかけライブin松山
135・136・138・139・140・142・143・144・145・147・148・149・150
美柑たると。4・5・秋の収穫祭SP・6・7・8
いーよ缶+ サークル出展1回
いーよ缶 サークル出展2回
MikanBOX サークル出展3回
taltobox サークル出展1回
東方椰麟祭 第三幕・第四幕
東方四国祭 5・6
東方紅楼夢 1回(2012)
東方晴天祭 1・2
こみっく☆トレジャー20
委託1回
                  参加しました!

▲TOP

当サイト「サークル鰯家」は鰯雲の管理・運営するサイトです。
同人誌即売会参加の告知がメインになります。
現在、東方Project中心。
なお、当サイト上にある画像・文章等の無断転載等は禁止ですよ。

ただいま、準備期間中です。しばらくは不便とご迷惑をおかけいたします。
ご了承下さい。

Sorry...This page is Japanese only.

Copyright(C)サークル鰯家,All Right Reserve.