鰯雲なココロ

 鰯雲のサイトですね。
 東方Project多め。

inserted by FC2 system
▼top▼告知 ▼日記▼profile▼イラスト▼link
20121月2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

日記のようなもの
4月号!

◆2012年4月30日

ねーむーいー★
御呼ばれしたので
これから遊びに行くのだけれど
体力が続かねぇ・・・
ついでだからhpの臨時更新也

◆2012年4月29日

色紙3枚に着色
まだ線画だけが8枚あるんだ・・・
時間が無いけど
pixiv用にラフを描くのであった
みすちー・・・あいどる?
ロックじゃないなぁ

◆2012年4月28日

何も出来なかったョ
hpの更新作業と
たまっていたメールなど
は片付けましたが
・・・6日のいーよ缶+の
案内が来てるぜ
やっぱりサークル参加少ないなぁ
イベントはそこそこ楽しめそうです
・・・つーかCM告知の募集があるのだけれど
新刊ないしなぁ
何か出したいけれど、どうしよう?

◆2012年4月27日

忘れていたHPの更新作業を再開
明日までにサークル看板色紙を描かないとなー

◆2012年4月26日

魔法使いの夜クリア
面白かった也。
楽しめただけにゲーム時間が短く感じて物足りない
いいゲームの条件ではあるのですが

PCの要求性能がきっつい
それくらいグリングリン動きます

シナリオの導入がぬるいのだけど
そこの辺りつっきれば楽しめると思います
なんかところどころシナリオ書く人、違った?
なんか、ライアーソフトさんのゲームやっている気が
ところどころでしたってゆうか・・・

あ、今回タイガー道場的なのは無くて
絶望したのは、ここだけの話
まぁ、2つそれらしいのがあった・・・のか?

◆2012年4月25日

魔法使いの夜のためにメインPCと格闘中
あ、マウスとっぱらっちゃえ
まだ、USBが生きているので
マウスはそちらに持って来て
メモリも一本はずして・・・
挿す方が壊れてるっぽい
このHDは退避させて
グラボを前の出してきてー
OS起動させたらキーボード使えないしー
BIOS画面で
キーボードエラーしたら
OS起動ができるのかー・・・

うん、真面目に買い替えを考えないとなー・・・
キーボード以外はどうにかなったので
・・・うん直った!!!

◆2012年4月22日

イラスト交流会!!!
ぽこふわ日和オフ会9感想
19日に↓送ったメールに添付した
イラストを自分でツイッターに
公開していた人を発見
そんなにコスプレしたいのか
Mっ気があるのか
ネタに餓えていたのか
芸人素養があるのかは知らないんですが
勇者だよあんた!
格好のネタにされていました
今度(28日)本人に燃料を投下しておきます
傷口を広げるんだろうか?

ところでピクシブに21日に、こーりん絵
をアップしたんですが22日に確認したところ
1日で過去最高の閲覧数を記録更新しました★
・・・本命でなくネタで上げた奴が。
ちくしょー(ばたばたばた・・・)
見てくれるのは嬉しいのだけれど
超複雑な気分です★

◆2012年4月19日

って言っても、絵しか描いてないんですけどねぇ?
日記にならねぇ!
送ったメールで満足して闇に葬るはずだったネタを
自分のHPで公開すると言っていたが
どうするつもりなのかなぁ?
まぁ、解像度がカスなのでこっちから後日
綺麗なのを送るつもりなんですが。
ここで言ってもしょうがないけれど
実行されても知らないよ?
それはそうとして
今日はHPの更新の作業をしていました

◆2012年4月15日

ぽこふわ日和オフ会8感想な一日。

◆2012年4月14日

風邪ひきですねー・・・
明日治っているといいなぁ
間に合っても鬼ごっこは観戦だけどねぇ
22日までには完治させたいんで
大人しくしとかなければ!
っつっても37.0度の微熱なんで
変な事をしなければ大丈夫でしょう
のどが痛いのを放置して釣りに行って
負担を掛けすぎたのが原因なので
自業自得ですねー
なんてのは軽い話で
友人が廃車寸前の交通事故をやらかしたらしく
我が身の不調なんかは楽な方なのですよ?
何にせよしんどいのはどうにもならないんですが。
ちなみに事故った友人はフュギュア造れる程度には
無事のようです

◆2012年4月10日

図書館に行くつもりがふらふらーとメロンに立ち寄る。
知っている顔2名に会う。暫く立ち話をしつつ別れて図書館に
帰り道めっちゃ雨に降られました・・・。

◆2012年4月09日

昨日散々やったんだけれど今日もカードゲーム。
VISION(だよね)初プレイ。
ぐだぐだだったけれど、まぁ楽しめました。
その後ドミニオンもプレイ。
こっちはまだ勝ち方が分からないですねぇ
昼13時から晩20時過ぎまで。・・・時間が経つのは早いなぁ
・・・やっぱりカードゲーム弱いです。

◆2012年4月08日

ぽこふわ日和オフ会7参加

◆2012年4月07日

HPの更新作業中。
イラストオフ会の項目を迷いながら放り込む。
何かいろいろ問題がありそうな・・・。
これが終わったらSW2.0やるらしい。

◆2012年4月06日

霊夢さんの色紙を描いていました。
すっごいピンクになって冷や汗が…。

◆2012年4月04日

メインPCがマジでやばい。
マウスとキーボードが暴走する…。
他の挙動はおかしくないのだけれど…。
そろそろ10年物だしマザーが壊れたっぽい。
この文章はノートで打っています。
同人ってゆうかCG系が
出来なくなるんだよなぁ…。

◆2012年4月01・02日

イベント感想 美柑たると。6を見て下さい。

↑top

当サイト「サークル鰯家」は鰯雲の管理・運営するサイトです。
同人誌即売会参加の告知がメインになります。
現在、東方Project中心。
なお、当サイト上にある画像・文章等の無断転載等は禁止ですよ。

ただいま、準備期間中です。しばらくは不便とご迷惑をおかけいたします。
ご了承下さい。

Sorry...This page is Japanese only.

Copyright(C)サークル鰯家,All Right Reserve.