鰯雲なココロ

 鰯雲のサイトですね。
 東方Project多め。

inserted by FC2 system
▼top▼告知 ▼日記▼profile▼イラスト▼link
20121月2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

日記のようなもの
5月号!

◆2012年5月27日・28日

委託先の「鰯家の工房」さんに荷物を送りに。
色紙11枚・コースター32枚ほど。
6日からだから20日くらいでこんだけ描けました!
・・・1SPにこんなにも委託で放り込む自分w
・・・冊子も10種類くらい?
まぁ、委託先の作品が1点とゆうのが分かって出来る荒業ですね!
ジャックしてるってゆうな!w
色紙とコースターが旅立ってくれたら嬉しいなぁ・・・。
おっと、チラシを刷りに行かねば。こぴこぴ・・・

◆2012年5月26日

先週に引き続きカラオケなんです。
誘われたらほいほい付いていく私。
財布の中身がかなりやばいんですが・・・。
前日HP更新の諸々の作業とか、
まぁ、こみこみの色紙を描いてたりもしたんですが。
寝てないんです。
そしてやっぱり進歩が無いんですね。
むずかしいのぅ・・・
ちなみにこの一週間空いた時間は色紙ばっかり描いてました。

◆2012年5月20日

前の日までは色紙を描いていた記憶しかないような?
今日はTRPGコンベンション!
ぽこふわ関係で知り合った初心者2人も初参戦
楽しんで行ってくれた様で何より。
・・・だといいなぁ。
この日遊んだのはナイトメアハンター・ディープ!
メイキングしたキャラクターは財産値最高のお金持ち。
はやてななぎ様っぽい?いめーじ。
まぁ、職業を精神科医にしたのは間違いっぽかったんですが。
ワルイ金持ちプレイが出来て個人的には大満足でした!
日本有数なお金持ちをキャラクターで演じられる日が来るなんて
TRPGでは思いもよらなかった!です
まぁ、キャラクターを演じる事は出来たのですが
シナリオ解決にはあまり寄与出来なかったのが残念といえば残念
が、ウケは取れました!
ダメな方向に満足できた一日でした!

◆2012年5月19日

カラオケに行ってきました!朝の十時から夕方4時半まで!
6時間強・・・ふぅ、遊んだぜ☆
しかしカラオケは一向に上手くならないです
単発ではつらいなぁ?
そこ、越えられない壁とか言わないw!

◆2012年5月13日

東方銀符律の交流会に遊びに行ってきました。
用意されていたデッキを使って勝率5割。
初めてだったのでデッキを作った人すげぇ
まぁ、遊べた方だとは思います。
残念なのは2連勝の景品がげと出来なかった事か。
あかせいばー・・・
銀符を遊んだ感はあるのだけれど交流できたかどうかは疑問?
夕方からは場所を変えてお店でランキング戦を見学・・・
と思ったら邪魔しに行ってる感が・・・
すいませんでしたー!
カードゲームは見るもんじゃなくて遊ぶものですねー・・・

◆2012年5月11日

携帯って便利だね!
機能限定版なので
通話とメールしか出来ないので
調べ物には向きませんが。
ツイッターも出来ないしなぁ?
格段の文明の進歩だから文句は無いけど

この日はHPの更新作業のデーターをこつこつと
やっていました。GWに3つもイベントがあって
感想のところが・・・。
記憶も定かじゃなくなっているし

明日は遊んで憂さを晴らすんだ!

◆2012年5月09日

東方紅楼夢のオンラインの
サークル参加申し込みに挑戦
無事完了!
受かればいいなぁ・・・

◆2012年5月08日

かねてから懸案であった、連絡手段をげと。
けいたいでんわ〜
・・・メールメインで運用予定。

◆2012年5月3・4・5・6日

3日・4日
5日
6日

◆2012年5月02日

めいんPCが昇天しました★
何の陰謀か!?
電源ボタン入れてもうんともすんとも
言わなくなりました!
漫画作業がどうしようもないぜ★
・・・なんとかせねば!
ま、9年間ご苦労様!!!
願わくばHDのデーターは無事でありますように!!
切実じゃああああああ

◆2012年5月01日

ついったーをかじる。
がじがじがじ
その節は皆さんありがとう!
しかし、時間潰せすぎなので程々にしよう

↑top

当サイト「サークル鰯家」は鰯雲の管理・運営するサイトです。
同人誌即売会参加の告知がメインになります。
現在、東方Project中心。
なお、当サイト上にある画像・文章等の無断転載等は禁止ですよ。

ただいま、準備期間中です。しばらくは不便とご迷惑をおかけいたします。
ご了承下さい。

Sorry...This page is Japanese only.

Copyright(C)サークル鰯家,All Right Reserve.