鰯雲なココロ

 鰯雲のサイトですね。
 東方Project多め。

inserted by FC2 system
▼top▼告知 ▼日記▼profile▼イラスト▼link
20121月2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

日記のようなもの
12月号!

◆2012年12月31日

今年も今日で終わりですねー。
お世話になりました。
イベントで、ネットで、このHP見てくれて
ありがとうございます!
良かったらまた来年も宜しく!

◆2012年12月25日

クリスマスドミニオン・・・。
の筈が、来店が遅くなり何も出来なかったとゆうw
ほぼ何もしなく帰宅。クリスマスだから!
○v○。)

◆2012年12月24日

某所にて話し込む。
2時間の予定が7・8時間話しっぱなしw

◆2012年12月23日


   東 方 晴 天 祭!

イベントです!

岡山ドームでっかいです!
会場に入ると会場超広い!!!
今回その広さに負けてた感がある==;
サークル数でちょっと不安だったんですがw
結果的には持って行った色紙がぜんぶ旅立ちました
(>w<)ノやったね!

一般参加者は思っていたよりも多くて
イベント自体は賑やかな印象を受けました。

しかし、まさか人工芝の上で即売会やるとは思いませんでした==;

前日に描いた看板色紙は写真を取るのを忘れました!残念!
何故か何描いたかも忘れたんですがw
誰、描いたっけなぁ???

14時くらいから暇になったので
挨拶周りも兼ねて
3周くらいサークルさん回りました
ぐるぐるぐる・・・
皆さん色々やってるなぁ♪
回る度に新発見があり荷物が増えてゆくw

今年最後のイベントでした!
また来年頑張るぞー

岡山から松山に移動。到着は23時過ぎ。
家まで歩いて帰るコースでしたw
二十四日の1時30分に帰宅。

お疲れ様でした!

◆2012年12月22日

イベント前日。
岡山には友人がいるので、
遊びも兼ねて前日移動です。
睡眠時間一時間でwww
・・・前回もそうだったなぁ

・w・。ほろり

いや、まぁ、ぎりっぎりまで作業していただけなんですけれど。
おかげで鞄の中には40枚の色紙が整然と並んでいます!
うち十枚程度は委託品ですが!
二十枚は新作です。流石に良くやった自分と褒めてやりたいw
流石に作業量が地獄でした==;

そして電車に乗って一時間ほど記憶が無いんですがw寝てまし。

岡山に着いたのは16時頃。
一人目の友人とボードゲーム屋さんに寄って本屋に行って後、2人目と合流。
後は駄弁りながら看板色紙とか描いていました。明日はイベントだー!

◆2012年12月21日


あおーあおーあああああおおおおーーー☆

・・・青だけならいっそ良かったものをw
他にも灰色とか茶色とか紫とか色々色々…
出発予定時間まであと3時間。
寝るのを諦めない!と心に抱きつつ…

1時間寝れたー!!!

◆2012年12月20日

昨日は赤。今日は黄色。明日は青。
・・・色紙20枚の作業ノルマです。
昨日、七時間座って赤しか塗れなかった。
数の暴力って恐ろしいw

◆2012年12月18日

こんな場合じゃないとか思いつつ。
何時ものドミニオンに行く。
色紙まだ一枚も完成してないんだが…
そんな現実は、今日は忘れた!

◆2012年12月16日

ぽこふわ日和さんのパーティゲーム交流会に参加。
興味ある方は外部リンク見て!
なんか色々しました!
・・・==;
いや、ゲームタイトルとか憶えてないんですよw
数字のコマをがーっと並べて揃えるゲームだったり
土地コマを繋げてコマを置いて得点を得るゲームだったり
昔のカードゲームテイストたっぷりの物を遊んだり
ドミニオン遊んだりしました。
あ、人狼も遊んだよ。久し振りで!
会場には他にPS3のダーク?なんとかwの
ぷれいしてた人や
VISION、ヴァンガード、東方銀符律していた人も居ました。
あと、天則に東方花映塚・・・。
この季節、窓をずっと開けていたのにあまり寒くなかったのは人が多かったからかなぁと思う。

◆2012年12月15日

なんか色々遊んできました!
…タイトルまともに覚えてないのはご愛嬌。
ビル建ててみたりアグリコアしたり
ボートレースに有り金賭けてみたりw
…ボードゲームの中のお話ですよ?

◆2012年12月14日

色紙をやっと描き始める。
目指せ二十枚!!!
無理やんw  (==;

◆2012年12月13日

メールのお誘いになんとなく乗っかって
遊びに行ってきました。
昼過ぎから日が変わるまで延々とカードゲームぷれい。
ばとすぴの基本を教えてもらいましたが
財布的な理由でwここだけのプレイになりそうです…
後は東方祀争録とVISIONを遊んだなぁ。

◆2012年12月11日

久々にVISION遊びました。
ここの所遊んで無かったのもあり。再燃しそうな?
…まぁ、デッキ弄りたい。うずうず((・w・))

◆2012年12月7・8・9日

金曜日の晩から日曜日の晩まで
同人誌のお手伝いに行って来ました。
自分でもP数の少ないこぴ本とかは
作っているのですがP数が多くなったり
色々と凝るだけで手間暇時間の掛け方が
凄い事になるんだなぁと。
ちなみに、作業は誤字脱字の抜き出し作業でした。

◆2012年12月06日

風邪自体は治ってる気がするんだけれど、
咳が残ってるなぁ…。むぅ。==;

◆2012年12月04日

まだ風邪を引っ張っています=△=。
って言っても咳が残っているだけなんですが
イベントからペン握ってないのでそろそろ
リハビリしたいなー・・・
↑top

当サイト「サークル鰯家」は鰯雲の管理・運営するサイトです。
同人誌即売会参加の告知がメインになります。
現在、東方Project中心。
なお、当サイト上にある画像・文章等の無断転載等は禁止ですよ。

ただいま、準備期間中です。しばらくは不便とご迷惑をおかけいたします。
ご了承下さい。

Sorry...This page is Japanese only.

Copyright(C)サークル鰯家,All Right Reserve.