鰯雲なココロ

 鰯雲のサイトですね。
 東方Project多め。

inserted by FC2 system
▼top▼告知 ▼日記▼profile▼イラスト▼link
20121月2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

日記のようなもの
10月号!

◆2012年10月28日

ツイッターでメロン行って帰ると打ち込んだら
隣のらしんばんでサーチされて見つかってしまったw
情報化社会恐るべし!=△=
おかげで新規の百円ショップ開拓できましたが。

◆2012年10月27日

寝てすごすw
前の日から朝までゲームしていた反動がぁ・・・

◆2012年10月20日

ぽこふわ日和パーティゲーム交流会11感想ページをどぞ。

◆2012年10月17・18日

長年?使ってきたスキャナーを人に譲りました。
・・・つーか十年位前のものなんですが・w・;
まだ一応動く・・筈w動いたので(確認)
入門機というかお試しには良いかと。
役に立ってくれたらいいなー

◆2012年10月14日

超久し振りにS.WのTRPGを遊んで来ました!
初期作成キャラクターにGMが
レベル5のオーガをぶつける宣言されたので
グラスランナーのバード・シーフをガチ作成。
・・・品質の良い武器防具ルールまで引っ張り出して来ましたw
他にゴブリンとか20匹とか言われたし。
一番苦労したのが最序盤のウルフ戦。ランダムエンカウントw
ボス戦のオーガ・ダークエルフ組の時は

オーガの前に立ってパリィ(回避に専念)を宣言するだけ

の簡単なお仕事でした=w=
ダメージは後衛の仲間に期待w

◆2012年10月10・11日

庭の手入れ。珊瑚樹をざっぱざっぱと斬り刻むお仕事。
この後、ドミしに行って。日が変わるまで遊んだ記憶が。
・・・ゲームですが嫁を取られると起こる現象について非常に興味深い事例が発生したけれどここは本人の名誉のために記憶に留めておくだけにしよう。皆さんも嫁で人をいじるのはほどほどにしませうw
ゆゆーん

◆2012年10月6・7・8・9日

東方紅楼夢感想ページをどぞ。


↑top

当サイト「サークル鰯家」は鰯雲の管理・運営するサイトです。
同人誌即売会参加の告知がメインになります。
現在、東方Project中心。
なお、当サイト上にある画像・文章等の無断転載等は禁止ですよ。

ただいま、準備期間中です。しばらくは不便とご迷惑をおかけいたします。
ご了承下さい。

Sorry...This page is Japanese only.

Copyright(C)サークル鰯家,All Right Reserve.