鰯雲なココロ

 鰯雲のサイトですね。
 東方Project多め。

inserted by FC2 system
▼top▼告知▼感想▼日記▼profile▼イラスト▼link
イベントに行った感想が長々(のはず)

注記 …主観や記憶に頼っている為、曖昧だったり変な記述があります。
思い込みや間違いなんかは笑って流(するー)して下さい。

◆おでかけライブin松山144



↑リンクなのだよ

◆承前

今回は岡山からの友人と参加しました!
路面電車に乗って移動する事のは久し振りでしたねー
途中コンビニに二軒寄りまして
会場に着いたのは大体一般入場15分前でしたw

今回持ち込んだのが
冊子沢山とか
色紙が11枚
コルクコースターが沢山w
ポストカードが4枚
ラミネートカードたくさん
チラシが44枚

チラシは結局5枚くらい余りました

◆ 開場

朝、蝉が鳴いていたので(今年初?)暑くなるだろうなぁと
団扇(普通の)を持っていっていたんですが。
そんな事は無くて過ごし易い一日でした。

初めの方に来た人で団扇持たされた人は
不思議がった事でしょうねーw

◆ すけぶ

今回も頼んでくれた人が居て♪♪♪
早苗さんと諏訪子でした。
早苗さんは色紙のような絵柄で、
諏訪子さんはコースターのようなぷにっとした絵柄の
リクエストでした。
逆に一枚頼んだところも有りました
取りに行くのが遅くなってごめんなさい!でした m(。_。)m

◆ 本日。

この日は比較的、会場内の一般の参加者も途切れる事が無くてw
7月にしては気温も暑すぎる事の無い良いイベントだったなー
、と思いました。
一日中(言い過ぎw)スペースで絵を描いてた記憶しかない・・。
って歩き回ってたし! 2周したよ!
ツイッターで知り合った珍しい?人も訪れてくれまして
いろんな収穫があったかなーと思います。

◆ 戦利品

今回はラミカと色紙を買った記憶があります。
そのほか、ポストカードを戴いたり
差し入れに二人の人にハイチュ●戴きました
この場を借りてお礼申し上げます。

◆ 色紙プレゼント


今回は30分を過ぎて一番乗りだった人に
スムーズに差し上げられました。
欲しがってもらえて幸いでした =v=;

◆ おまけ

スペースを手伝ってくれたSさん有難かったよ!
またヨロシクwww 
この後、友人達とご飯行ったり
カラオケ行ったりしましたー
帰ったのは一時くらいだったかなー?
久し振りに歩き回った一日でしたw

↑top

当サイト「サークル鰯家」は鰯雲の管理・運営するサイトです。
同人誌即売会参加の告知がメインになります。
現在、東方Project中心。
なお、当サイト上にある画像・文章等の無断転載等は禁止ですよ。

ただいま、準備期間中です。しばらくは不便とご迷惑をおかけいたします。
ご了承下さい。

Sorry...This page is Japanese only.

Copyright(C)サークル鰯家,All Right Reserve.