鰯雲なココロ

 鰯雲のサイトですね。
 東方Project多め。

inserted by FC2 system
▼top▼告知▼感想▼日記▼profile▼イラスト▼link
イベントに行った感想が長々(のはず)

注記 …主観や記憶に頼っている為、曖昧だったり変な記述があります。
思い込みや間違いなんかは笑って流(するー)して下さい。

◆ぽこふわ日和パーティゲーム交流会11-20121020-

今回のは同人誌即売会のイベントではありません。
ぽこふわ日和というサークルさんが個人で開いているイベントです。
縁があってお世話になっています。
詳しくは、ぽこふわ日和さんのhpを参照してください。
興味ある方は見て!
◆朝。

八時かー・・zzz
九字かー・・!?もう開場してんじゃんw
ってことで開場入りしたのは
十時ごろだったような気がしていますw
ばたばたして準備したからあまり憶えてないんですよねー

◆到着後。午前。

現場はもう何人かゲームなう。状態で
すぐに入れそうに無かったので東方花映塚から入ってみたり。
久し振りにブームが来ていてここのところ遊びなおしてるんですが
対CPU2分前後が平均値だなー。上手くならないのであったw

1人で遊んだり対戦で遊んだりしていたら
他のゲームに入れそうだったのでそっちに行ったりしました

ゲームタイトル忘れてしまっていて残念ながら・・・
つーか、知らないやー
=ヮ=;)/
陣地を埋めていって城で儲けるゲームです。
ドラゴンにコマ焼かれたり鉱山で倍になったりするゲームですな。

その後
ドミニオンの卓から人居ないかーって声があったので
昼まで遊んでました。

その後パンデミック様に撃退されたり
(勝てねー!ルールに勝てねー!?)
カタンやってジリ貧戦になったり
(あ、もう街作れないや・・・)
ドミニオンに帰ってみたりしましたー
(帰ってきました!)

新しくグループさんが参加していまして
そちらの方とも遊んだりもしましたー
主催さんが引っ張って来た普段ボードゲームなんかで
遊んでいる人たちみたいですよ。

そんなこんなで、同人誌を眺めてみたり、
じゃんけん大会があったりしました。
今回は色紙描く暇なかったんで
景品には出来なかったー・・まぁ、しょうがない。
じゃんけんは一回勝ってフェイトのポスター
一つげとしましたよ=w=

今回はゲームしかやってなくって
むしろここに書く事が無いとゆうw
特に面白ネタとか無かったしなぁwww

個人的には遊び倒したんだけど感想としては
ゲームやり倒しました!以外出てこないとゆーw

◆アフター

この後、飯食った。
うどんー♪

その後、
夜中のTRPGしたけどこれがまた・・・。
ぐだぐだでw思考が働かないったら!
このパターンは流石にもうやるまい。

頭が動いてる時にやるべきだねー==;
それでも朝までは頑張ってみたんだけど?

その後仮眠してカードなんかやってみたりしたり?
流石に夕方には帰って撃沈しましたー
=△=;

↑top

当サイト「サークル鰯家」は鰯雲の管理・運営するサイトです。
同人誌即売会参加の告知がメインになります。
現在、東方Project中心。
なお、当サイト上にある画像・文章等の無断転載等は禁止ですよ。

ただいま、準備期間中です。しばらくは不便とご迷惑をおかけいたします。
ご了承下さい。

Sorry...This page is Japanese only.

Copyright(C)サークル鰯家,All Right Reserve.