鰯雲なココロ

 鰯雲のサイトですね。
 東方Project多め。

inserted by FC2 system
▼top▼告知▼感想▼日記▼profile▼イラスト▼link
イベントに行った感想が長々(のはず)

注記 …主観や記憶に頼っている為、曖昧だったり変な記述があります。
思い込みや間違いなんかは笑って流(するー)して下さい。

◆東方紅楼夢-20121007-

◆金曜日晩

この日、バスの予約をしにいったんですが・・
行きは取れたんですが、帰りは満席で
・・;
帰りは電車で帰る事にしました
・‐・。
予算がぁ・・・

この日の睡眠時間は3じかーん!
ああ、よく寝た。
イベント前の日にしては。ですが。

◆土曜日

朝7時30分に起きて準備して!
今回は時間に余裕を持って
・・・持てなくてw
でも、タクシーは今回回避できました!

路面電車にがたごと揺られていったんですが。

・・・いかん睡魔が・・・zzz

そんなこんなもあり、無事?バスに乗れました。
今回は流石に三連休だけあってバスの中も人がいっぱいです。
窓側座れなかったし・・・。
何とか寝ようとしたんだけれど浅い眠りしか出来なかったですね。

無事に岡山到着。Yと合流。
この後もう1人のSと合流予定まで
絵を描く予定にしていたんだけれど・・・

「ねぇ、僕と契約して魔法しょう・・・」

Yが洗脳を施してきたり。
その1・2話を見たり他のアニメを見たりしてました。
後悔は無い!

などと時間を満喫(浪費?)していると
友人Sが仕事終わったようですよー
これが18:00。
合流したのは20:00。
二時間何があった?岡山広すぎー。==;

リトバスやら、アニメを見たり駄弁ってみたり。
寝たの1時30分ですが。

◆日曜日(イベント当日)

5時半起き。

USJ行き?の渋滞に捕まりものごっつい焦る。
何とか9時50分に会場到着。

一ヶ月ぶりのインテックスだー☆
ぶっちゃけありえない。
ナンダコノペース
・・;

さておき、開場ですよ。
準備、まぁまぁw どたばた・・・

挨拶に行ったサークルさんでキット貰ってしまったり。
頑張って作ってみます!初心者ですが!
ありがとうございます!!

なんか壁用?待機列入り口が目の前にあるお誕生日席って
立ち位置は笑うしかなく。
ちなみに両隣がフィギュアサークルさん。
今日に限っては晒し台って呼んでも良いと思うんだ。
フィギュアサークルさんの島のお誕生日席になんでw

空気読んでないのは自分の所。
まぁ、安易な合体スペース申し込みは冒険過ぎw

とはいえ、結果から言えば惨敗はかろうじて免れました。
スペースに来てくれました皆さんどうもでした!
ありがたいです!
…何人かは地元のイベントでも来てくれる人でした!
あざーす!

今回はほぼスペースに居て知っているサークルさんの一部に
挨拶に行ったきりでした
おかげでお買い物に千円しか使わなかったョ・・・==。

次回はゆっくり回りたいものかな?
暇が無かったのは良い事と思えるのか?

そういえば今回飴玉を差し入れに戴きました。後ポストカード
・・・だけだったと思うんですが?多分。
洩れてたらごめんなさい。記憶力無いもので
・・;

今回色紙をメインに頒布物を用意したんですが。
30枚くらい準備していきましたw
委託がそのうち、12枚。こっちで描いていったのは23枚+3枚。
・・・あれ?数が合わないかな?38枚?無い無い。
こっちで描いていったのが・・・20枚くらいだったんだろうw
まぁ、それくらい持っていきました!
13枚くらい貰われていった記憶が・・・?

そのうち、4枚オークションに掛けてみました。
早苗さん以外は貰われていきましたー
値段つかないと不憫ね==;

ついでに
オークション後に看板色紙をこそっとプレゼントしました。
こんなの。



後はコルクにイラストを描いたのを並べて見ました




イベント終了後岡山へ直帰することに。
日本橋に寄らない勇気!

友人宅(寝床)到着後。

らくがきの宴、始まる。
ネット経由で滋賀とさいたまのお二人も参加。
はじめはラクガキだったんだが、
御題を出し合って描く事に。

最初は全員ひとつずつ出すはずが途中で寝落ちが二人。
まぁ、運転もしてくれましたし、しょうがない!
てことで、お題は4つ出ました。

「マッチョ」
「5歳児」
「オリジナル魔法少女(但し使い魔常備)」←鰯雲。
「エロいもの」
・・・だったかな?(時系列順)

他の許可も取れなくは無いけれど取らないwので。
自分の描いたものの一部を後悔・・公開。
お題によって載せられないよ!?ってのもあったので
お題以外で描いた物で水増しw












◆月曜日(祝日)




朝六時。おやすみなさーい☆

昼12時頃。寝床から這い上がってくる。
ご飯を買出しに行って。

友人Yの洗脳の続きが始まるw

魔法少女ま●か・・全話見てしまった。
後悔は無い!
劇場版が気にならないこともない!
地元でもやってるんですよねぇ=w=)wktk

この日の23時30分頃、電車が到着。帰ってきたぜ、愛媛松山!
帰って寝るか!
路面電車・バスなんて終わってるし!
歩いて帰るしかないんだけれども!




◆火曜日(平日)




01:00
家に帰り着いた時間。

夜空があんまりにも綺麗だった。
それしか記憶に無いんだ。

残らないんだよ?
一時間半も重い荷物を引っさげて歩いた記憶なんて。
きっと次回の遠征時も同じことやるから・・・。
こんな記憶は抹消抹消○△○。

では、おつかれさまぁ・・・zzz


↑top

当サイト「サークル鰯家」は鰯雲の管理・運営するサイトです。
同人誌即売会参加の告知がメインになります。
現在、東方Project中心。
なお、当サイト上にある画像・文章等の無断転載等は禁止ですよ。

ただいま、準備期間中です。しばらくは不便とご迷惑をおかけいたします。
ご了承下さい。

Sorry...This page is Japanese only.

Copyright(C)サークル鰯家,All Right Reserve.