鰯雲なココロ

 鰯雲のサイトですね。
 東方Project多め。

inserted by FC2 system
▼top▼告知 ▼日記▼profile▼イラスト▼link

参加イベント

このぺーじはサークル「鰯家」の告知ページです。
※画像を見てから戻る時はBackSpaceキーがお勧め。


お品書き

2013年参加予定

1月おでかけライブin松山148
2月MikanBox

東方晴天祭 2012年12月23日

サークルスペース決定!
「 J-18 」

◆12月20日

今日も作業中。
…HPの更新もやってるので、
今日のノルマが終わるかは大不明w

◆12月19日

色紙予定量の下描き完成!!
一部公開。全部で二十枚描きました。
イベントまでに何枚塗れているかは==;





◆12月16日
色紙13枚の下描き完成!
…ペン入れもまだなんですがw

◆12月4日
現状準備状況ゼロですw
何枚か色紙を描いて行きたい予定w¢(・w・)w
◆某月某日
応募予定です。応募しました!
二次募集に応募したので受かっているかどうかは?!==;

-2012/10/30 お知らせ・お詫び・注意 -


頒布していたコルクコースターなんですが
赤系のインクが非耐水性であることが判明しました。
少しの時間なら問題ない程度ですが
時間が経つと水にインクが溶け出します。

申し訳ないですがコースターとして使用の場合
冷水・氷水・水に触れる状態での御使用をお控えください。

同じ種類のマーカーで試した
他の1・2色は一応耐水だったので油断していました。
申し訳ないです。お詫び申し上げます。
なお、他の色も全色を試してはいないので使用にはお気をつけ下さい。

なお、上記等によるトラブル・賠償などの責任は負いかねます。
ご了承ください。

おでかけライブin松山 147

※終了しました。スペースに来てくれた皆さん。ありがとうございました!


サークルスペース決定!
「 F14 」
よろしくお願いします!!!
※今回は手続きミスってしまいラストナンバーげと。
↑真偽不明…たまたまかなぁ?
関係者様にはご迷惑・お手数おかけしました。
いや、入金方法間違えたんですね。
何とか参加させていただき有難うございます!

◆恒例の看板色紙のプレゼントは終了30分前に予定しています。
◆現状(11月16日)
美柑たると。8新刊持って行きます。以下二点。
「宝塔探索鼠 本能暴走猫〜ナズーリンの日常を橙の縄張りで実行」
タイトルで内容のすべてを表していると思われます?

委託品 oreodoll作「DISASTER」
小説です。レミフラめいん。切ないフランちゃんにはらはらです==;

後は色紙何点か新規に描いていきたく。
また、何時もの委託色紙とかも予定しています?


応募しました!

- 2012年11月4日 美柑たると。8 -

※終了しました。スペースに来てくれた皆さん。ありがとうございました!
←イベントサイトへ

サークルカット完成!!!(10/16)

今回はちぇえええええんで!!!


サークルスペース決定!
「 橙ナ 7 」
よろしくお願いします!!!

◆10月30日
漫画のネームなう。間に合うのかなーw
もしかしたら?小説の委託品がでるやも?
◆10月29日
準備中ですwあと一週間しかないですが(え?
色紙4枚とこぴ本は作りたくー・・・無理かなー? =△=。

- 2012年10月7日 東方紅楼夢 -

※終了しました。スペースに来てくれた皆さん。ありがとうございました!
←サイトへのリンクです。

サークルスペース決定!
「 い−17b 」
よろしくお願いします!
サークルカット完成!!!(4/19)

今回はさとりんで!!!


◆10月3日

滑り込ませ!


ギリで完成した色紙です!


で、コースターとかの小物です。


ふと思いついて作ってみた。可愛い!(自画自賛w)

◆10月2日
委託していただけるサークルさん個人さん

「ふぇありー☆まじっく」秋乃さくらさん


さるの!さん

あと公開していいか聞いてない人がw
↓の記事の聖んと早苗さん色紙 の作者さん

ありがたいことです!

さるの!さんの色紙は手元にあるのでぱしゃり☆




今回合体サークルなんですが、
お隣の「真夜中の工房」さんの新作情報を。


こちらが最新情報↑。



これは以前ここのHPトップに出ていた御地蔵さん軍団wのさとりですねー
・・・結果的にかみんぐすーん出来たのかなw

あと、準備できた色紙はこんなところです。
気に入ったものがあれば見に来て下さいね♪
見に来てくれるだけでもいいのです。充分嬉しいですよ!










では、会場でお会いできる事を祈ってw

◆9月11日
サークル案内キター!!!
参加証がすげーかっけー ☆д☆ウオォ!!
配置が入り口近くのお誕生日席なんですがΣ○д○;

さて、真夜中の工房さんの新作情報。
さとりらしいです。順調?に製作中。

◆9月7日
委託情報その壱。秋乃さくらさんのポストカードが準備完了です。
そのほか情報はlinkから、
「ふぇありー☆まじっく」さんところで公開されているかも?

委託情報その弐。さるの!さんが色紙を描いてくれているようです

委託情報その参。こんな色紙が二枚準備完了です。

後は、早苗さんが一枚出来ました。


◆8月22日
今回は「真夜中の工房」さんと合体スペースです!広いぜ!
いま、フィギュア島に飛ばされたみたいとの情報を得ました
!!!!!(●д●)!!!!!
安易な合体は新境地への扉かもしれませんw
フュギュアとグッズの山の中で
本並べてるサークルが居たらうちのサークルかと・・

・・・まだ応募してませんが。応募しました!!

- 9/2 こみっく☆トレジャー -


終了しました。スペースに来られた皆様に感謝を!
ありがとうございました!!!

サークルカット完成!!!

応募はまだですw応募しました!

サークルスペース決定!
「 ノ-06a 」
よろしくお願いします!!!
◆8月31日

チルノ祭りHHHH
(霊夢でスペースとったのにな。)
この他、委託品が何点かありますが、
許可を取り忘れたので現地でご覧くださいw
秋乃さくら(ふぇありー☆まじっく)さんと
さるの!さんです








最後のてゐは頑張って仕上げたい!=△=;

◆8月22日
イベント内イベント「東方天神響SP」に参加したい!
イラコンの方にも参加予定です。
・・手続きはしたのですが、当日のお楽しみになりそうです。
結果まだわからないんよー・・

あ、今回は友人と一緒にサークル参加します。 1SPしか取ってないので混沌の鍋みたいなところが
うちだと思ってくれて間違いない!
友人の一人はこんなフィギュア持ってくかと・・・↓



- 8/26 おでかけライブin松山145 -

※終了しました!サークルスペースに来てくださった皆様
ありがとうございました!!!

サークルスペース決定!
「 E-7 」
よろしくお願いします!!!

◆8月22日
恒例の看板色紙のプレゼントは終了30分前に予定しています。
今回はみょん。気になる方は見に来てね☆

応募しました!

- 7/29 美柑たると。7 / 東方四国祭5 -

※終了しました!サークルスペースに来てくださった皆様
ありがとうございました!!!
美柑たると。7/東方四国祭5サークルスペース決定!
「 B14 」
よろしくお願いします!!!

サークルカット完成!!!(7/29イベント用)

補足:手が空いている時にはスケブもOKです♪

7月22日朝・作画3日目

現在ペン入れ5枚目ですw
あれー・・・・・・・?
まぁ、下描きが13ページ目まで出来たんですが。
それでも辛いかなー?
今日は別件があるので作業は進まないだろうしなぁ・・・

7月20日作画2日目

現在ペン入れ原稿4枚であります!!!
・・・一日4枚下描きからペン入れしなければ
間に合わない計算www
頑張るけど、期待薄だねぇ・・
やれば出来るかもしれない!

逃避の結果w↓




7月18日準備なう。

未だ、ネーム中!
八雲一家のお話です。
ある日、橙が藍に苗字を欲しがると・・・
藍は橙に自由をくれました
途方にくれた橙は・・・
絶賛ネーム中www!
原稿出来ていたら奇跡!!!

7月7日準備現状

プチ改良。手ブレorz

その他、3枚くらい描いてるんですが・・・
色足りないので画材屋行って来ますw

6月末準備中現状

3つほど見せられるものが出来ましたよ☆


   ←に掲載しているサークル看板の
   色紙は希望者にプレゼントですよ。
   当日指定する時間になったら
   来て下さい。
   なお、その時に居る人を優先します。
   複数人の場合はくじ引きになります。
   2012年7月29日







- 7/15 おでかけライブin松山144 -

終了しました。スペースに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!

サークルスペース決定! 「 E10 」
よろしく願います!!!

  ←に掲載しているサークル看板の
  色紙は希望者にプレゼントですよ。
  当日指定する時間になったら
  来て下さい。
  なお、その時に居る人を優先です。
  複数人の場合はくじ引きですよ。
  2012年7月15日










帰ってきた色紙w

大阪から戻ってきた色紙・コースターなど出します。

1枚出来てます。チルノ。別に↓







※ただいま準備中です。気の向くままに製作しています。


☆次回 サークル参加のお知らせ

※参加予定。

2012年10月7日 東方紅楼夢(応募済)
2012年11月4日 美柑たると。8(参加予定)

↑top

当サイト「サークル鰯家」は鰯雲の管理・運営するサイトです。
同人誌即売会参加の告知がメインになります。
現在、東方Project中心。
なお、当サイト上にある画像・文章等の無断転載等は禁止ですよ。

ただいま、準備期間中です。しばらくは不便とご迷惑をおかけいたします。
ご了承下さい。

Sorry...This page is Japanese only.

Copyright(C)サークル鰯家,All Right Reserve.